--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/22 (Wed) 感激の再会


今日は、フレンチブルの総理&スカさん飼い主のさっこさんと
仲良しこよしのたねこさんが小淵沢まで遠征に来てくれた。
(正確には、リゾナーレ小淵沢にお泊まりにきたんだけど)

仕事が終わって、お部屋に乱入。
初めましてのたねこさん、2度目ましてのさっこさん、
もう楽しくて楽しくて、深夜までぺちゃくちゃとおしゃべりに
花が咲いてしまいましたー!




いまだに、フレブル飼いのお友達がほとんどいない私にとって
とっても貴重な、そしてうれしいひとときでした。
写真のお顔をうまく隠す加工が出来ないので、
残念ながら、記念写真は公開出来ません。
(たぶん、さっこさんが公開してくれるはず(笑))

八ヶ岳の素敵なところを感じてもらいたいから
「晴れるといいな~」って思ってたら、
しっかりと雪が降り出しました。

帰りに駐車場に行くと、

3/221

私の車だけが、ぽつんとありました。
それもめっちゃ雪が積もってた・・・(涙)。
雪かきをして、暖気して(エンジンを温めないと走り出せないの)、
でも、たくさんのおみやげをもらって、口笛吹きながら帰宅。

どう?
麦、うらやましーでしょ?

3/222

あれ?恨めしい・・・って感じ。

わたし | trackback(0) | comment(2) |


<<エルボリストリ~漢方講座~ | TOP | 春の準備>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

satominさん、ありがと!
本当に楽しかったのー。
深夜までのおしゃべりも、当て逃げ事件も(笑)

また行く!絶対行くっ!
次に行く時は、たねこの彼氏(予定)も連れて行くからーっ。

丸山珈琲で5000円も買い物しちゃったよ。
おいしいんだもん。

2006/03/23 23:44 | さっこ [ 編集 ]


>さっこさん 

ひゃっほう!
ほんとにまた来てねー♪
今度は私もお休み合わせといて、
いろんな素敵スポット(美味しいスポット)に案内させてー!
あんなとこやこんなとこ、ほんとは連れてきたいとこが
いっぱいあったんだよー!!!
リゾがいっぱいの夏なら、我が家にいらしてー。
(寝袋しかないけどさー)
ありがとさーん!!!!!
(丸山珈琲、買い過ぎです(笑))

2006/03/24 00:23 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/19-045049e6

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

