--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/21 (Tue) 春の準備



今朝、お庭の福寿草が咲いていた。
(育ててるのは、大家さんですが)

3/211

ここにも春が近づいてるんだな~。
わくわくしてきます。



仕事から帰ってきたら、テーブルにこんなものが。

3/212

なんと、夫がホットサンドデビューをしてしまっていた。
ロース家定番?の「キムチ+納豆+チーズ」。
一瞬「うげっ!」って思ったけど、人に作っていただいたものは
食べないとバチがあたりそうなので、食してみた。
・・・うまいじゃんか!
あれ?あれ?加工された納豆は駄目なはずだったのに。
しかし、夫に先を越されたことに、ちょっとしょんぼり。


3/213

今日はあなたの出番はありません。

最後にわたくしごと。
朝、テレビで「こぎつねヘレンが出来るまで」という番組を
やっていて、愛する大沢たかおが小学生に原作の
読み聞かせをしていた。
ヘレンが死んじゃうとこを選んで読んでいて、
聞いていた小学生がポロポロと泣いていた・・・。
もちろん仕事の準備中(メイク中)の私もボロボロ泣いてた。
夜、急いで帰宅し「アンフェア」の最終回。
驚きの結末に、ショックを受けながら、また涙がホロロ・・・。
ちょっと、私、涙もろすぎる?

わたし | trackback(0) | comment(8) |


<<感激の再会 | TOP | 麦とストーブ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ホットサンド!
作っててくださるなんてなんと優しい!♪
でも先越されたのはちょっと(T△T)ですね。
微妙な心の葛藤ですね。(笑)

アンフェア!
うわぁぁぁぁちんちらとたわむれてて
みるの忘れたアホです。v-12
再放送をチェックします。(笑)

2006/03/22 00:39 | かおり [ 編集 ]


>かおりさん 

チンチラくんたちとたわむれてたんですか(笑)!
アンフェア、ひさびさにはまりましたーっ。
毎週苦しくて「えーっ、ここで終わっちゃうのー?」って。
途中で何度も原作に手を伸ばしそうになった(汗)。
次のお休みには、ひとりで「こぎつねヘレン」を
見に行って、ひとり泣きしてきます。
「南極物語」も見たいなぁ~。
あっ、動物バカかしら?

2006/03/22 01:36 | satomin [ 編集 ]


ふっふっふ。 

納豆キムチーズ、いけるでしょ?
なんでもチャレンジ、あるのみですー。

初ホットサンドはだんなさんだったけど、
これからいっぱい作ればいいじゃないですかー。ねっ?ねっ(笑)?

アンフェア、今更ながらHPでストーリー見て、
最初から見れば良かったなどと出遅れております・・・。
しかしもう、ストーリー知ってしまったしー・・・(悲)。

2006/03/22 10:57 | みかいち [ 編集 ]


 

わぉーーホットサンドにキムチ+納豆+チーズですか。おいしそう!
我が家はキムチ+納豆+チーズときたらカレーにトッピングですです!
うげっ!って言われるけど...

2006/03/22 11:10 | くりんまま [ 編集 ]


>みかいちさん 

うまうまでした。
私はおやつ系のホットサンドでも目指そうかな~。
アンフェア、まじ面白かったです。
でも結果は知らない方が・・・面白いか。

2006/03/23 01:08 | satomin [ 編集 ]


>くりんままさん 

ものすごいトッピングですねー!
たしかに私・・・「うっうっう、うげっ。」って
言っちゃうかもしれません(涙)。
でもこれも、やってみたら気に入っちゃったりして。
大人になるって、こういうこと?

2006/03/23 01:10 | satomin [ 編集 ]


 

アップで見るとけっこうグロいですね(笑)@納豆キムチ....
「はんぺんにチーズ+刻んだシソ」もやってみる価値ありますよ~。仕上げにチロっと醤油かけてハフハフ。

2006/03/23 08:53 | Takeshi [ 編集 ]


>Takeshiさん 

ぐっ、グロいって言わないでください~(泣)!
だってお勧めしてたから・・・(汗)、でもうまかったです。
今日は夫が「ホットサンド・デ・お好み焼き」作ってくれました。
残ってたキムチやらタコやらネギやら入ってて、
これまたうまかったです!
・・・っていうか、我が家の主婦は主夫なのか?
いやいや、夫はしっかり林業家なのですが。
私がダメダメなだけかもー。

2006/03/23 23:11 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/18-49947b6c

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

