--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/23 (Mon) ちょっとおでかけ


昨日のしょぼい八ヶ岳アウトレットに続き、
今日は御殿場プレミアム・アウトレットに行ってみました。

10:231.jpg

今日は、麦も一緒です♪



休み明けの月曜日、駐車場もスイスイ入ることが出来ました。

前回、暑さと初カートの箱乗りし過ぎで、
ゲロって30分以内の撤収したことで学習した我が家。
今回は、どうせ引っ張るからハーネスにして、
脇が擦れるから洋服を着せて、さらに斜めがけ出来るリードで
飼い主の両手が自由になるようにして、スタンバイOK!

平日のせいか、ワンコも少なくて、
道行く人たちに可愛がってもらって、わりと良い子な麦でした。

10:233.jpg

途中で、ご近所の甲府に住んでいるフレンチブルのハルくんに初対面。
(はしゃぎすぎて、写真撮り忘れました・・・)
きっと、またリゾナーレ小淵沢でお会い出来るでしょう。

今日は、お互いに目的の買い物が出来て、満足して帰宅の途につきました。
いつも帰りはスイッチオフな麦ですが、
今回は家で使ってるベッドを持ち込んであげたら、
あいだにはさまって寝る姿は「ナンドッグ」って感じでした(笑)!

10:234.jpg


今日は久々にXiaostyleを連れて行ったけど、
ちょっと相性が良くなかったみたいなので、白黒にしちゃいました。


むぎ | trackback(0) | comment(6) |


<<新そば | TOP | 秋休み>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今回は麦ちゃんも一緒で良いですね~♪
平日はやっぱり空いていていいですね☆私も御殿場のアウトレット最近行ってないので行きたいなぁ☆文太つれて!!
ナンドック(笑)可愛いぃ~♪気持ち良さそうに寝てますねZzzz

2006/10/24 12:46 | bunbun [ 編集 ]


 

>bunbunさん
甲府のほうには、Fブルちゃんがけっこういるのかなぁ?
昨日、偶然お会いしたご夫妻は、かなり頻繁に
八ヶ岳方面にいらっしゃるそうです。
たしかにどこかでお見かけしたことがあるような
ないような・・・ブルちゃんでしたよ。
(1歳7ヶ月?の♂、タイガーブリンドルのハルくん)

2006/10/24 17:20 | satomin [ 編集 ]


 

ハルくん・・・聞き覚えがあるような・・・
私はあんまり甲府でフレンチブルちゃんに会うことがないんです。
八ヶ岳方面は自然もいっぱいだし、私も大好きです♪
いつか麦ちゃんと文太があえると嬉しいな☆

2006/10/24 18:15 | [ 編集 ]


 

>bunbunさん
麦と文太くん、きっと近いうちに会えますよ♪
っていうか、お会いしましょーね。

2006/10/24 20:57 | satomin [ 編集 ]


 

おー、satominさんもXiaostyle持ってたんですねー。
あれ、なかなか難しいですよねー。デジカメの液晶で見るのとモニターで見るのとまた結構違った感じだし。
たくさん撮るんですけど、気に入った感じにとれてないことが多いです。
ナンドックはお疲れみたいですね。手の感じが超キュートです。

2006/10/25 02:31 | re-ko [ 編集 ]


 

>re-koさん
そーなんですー。
全然詳しくないんだけど、わりとカメラそのものが好きなのです。
でもXiaoは都会の片隅を切り取った方が、雰囲気あって好きだなぁ。
とりあえず、クリームの麦を我が家周辺で撮っても、
うまくいくことがあまりありません(悲)。

2006/10/25 23:18 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/179-39ca0650

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

