--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/02 (Mon) きのこ・きのこ・きのこ


念願がかなってしまいましたー♪
・・・っていうと、かなり大げさなのですが(汗)。

春にブログでも紹介した「仙人小屋」の秋バージョン~きのこ~を
食べることが出来ましたっ!


10:02.jpg


食べたのは「キノコ天ぷら定食」です。
もう、なにがなんだかわからないくらい(笑)キノコが天ぷらに。
そして、ちょーお勧めなのがキノコ汁っ♪
山菜ならまだしも、キノコはやっぱり自分ではこわくて採れません・・・。
でも、こちらでいただけば、大満足出来るのです。

今シーズン中にはもう1回は行って、次回は
「キノコホイル焼き」「キノコ雑炊」を食べとかなくっちゃっ!です。




おみせ | trackback(0) | comment(2) |


<<遠吠え・・・ | TOP | 出来ることから<広島ドッグパークへの支援物資>>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おぉ~念願かなって食されたのですね!
うううまいに決まってますよねぇ~(涙)
採れたてのキノコって、売ってるものとは匂いも味も全然違うと「美味しんぼ」で読んでから数年間、夢かなわぬまま今になってしまったワタシには、うらやましすぎる体験ですぞー☆
「千人小屋」いつかぜってー行きたい!

広島の件、全部の犬達が安息を得るにはまだまだ時間がかかるでしょうが、忘れない人がいる限りは良い方向に向っていくと信じておりますです。

2006/10/03 10:45 | minaco [ 編集 ]


 

うふふっ♪ほーんとに美味しかったのよん♪
でもきのこの季節以外でも仙人小屋はいつでも美味しいので、
いらした際にはぜひぜひお立ち寄りくださいませ~♪
広島、支援一時ストップぎりぎりで、麦の昔のケージの中に色々詰めてみたり、
ネットで業務用ペットシート購入したりしてみました。
みんなが出来ることを合わせたら、ものすごい力になりますよね、きっと。
そのひとつになれた、と信じております。

2006/10/04 23:35 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/165-676510be

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

