--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/01 (Sun) 出来ることから<広島ドッグパークへの支援物資>


数日前に、広島のドッグパークで500頭近くの犬たちが
有り得ない状況で苦しんでいるのを知りました。

「救え!!消えゆく小さな命達 広島ドッグパーク崩壊」

最初に知ったのがmixiからだったので、
「実際のところはどうなんだろう」と思いながら見てみたが、
あまりにも悲惨な状況と規模の大きさに、心からのショックを受けました。

恥ずかしい理由ですが、現場立ち入りの写真の中にいた
「標本のようなフレブル」が麦と重なってみえてしまい、
涙すら出ないほどの大きな悲しみを感じました。

これまでも「協力したい!」と思いながら、なかなか行動に移せなかったのですが、
今回こそはと思い、わすかながらの支援物資を送ることにしました。
遠方からの小さな気持ちが、少しでも役に立ってくれれば、と思います。

こちらが「アーク・エンジェルズ」広島支部長さんのブログです。

LitStaShu* - Little Stars*の主張 -


少しでもたくさんの犬たちが元気になりますように。








むぎ | trackback(0) | comment(2) |


<<きのこ・きのこ・きのこ | TOP | ぐだぐだ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も衝撃的な写真の数々に目を覆いたくなりました。
こんな事があるなんて、信じられません。
家にもバズが成長して使わなくなったものなどもあるので、協力するつもりです。

2006/10/01 23:20 | バズmam [ 編集 ]


 

>バズmamさん
「なにかしたい」と思った気持ちを形にすることって、大切ですよね。
お互いに出来ることをがんばりましょう!
ガリガリのフレンチブルちゃんのうれしいニュースをmixiで見つけちゃいました。
きっと幸せになれる里親さんに出会えたようですよ♪
Fブルに限らず、たくさんのワンちゃんが幸せになれるように
小さな協力をしていきたいですね。

2006/10/01 23:52 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/164-0174764d

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

