--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/12 (Tue) 30代って・・・


昨日、なんとなくタイミングで月9を見た・・・。
OL系の恋愛話なんて全然興味もなく、
ほんとにだらだら見てたんだけど・・・。
亀梨くん見てたら、ちょっとしたところで
ふと「・・・かわいいっ。」と思ってしまった(驚)!
そう思ったぢぶんに、本気で驚いてしまいましたっ!!!
・・・ショックです。


中学生のときに、まわりのみんなが光ゲンジの
私設ファンクラブつくって盛り上がってたころ、
軽く仲間はずれになっても1人で洋楽を聞いてたし、
高校生のときは、必死でロックバンドとか追っかけてたし、
ジャニーズなんて、ほんとにどーでもよかったんですが・・・。

今だって、俳優は大沢たかおLOVEなんですけど。
あ~これが30代ってことなのかもしれないです・・・。


こんな小さなこと気にしてる横で、
麦は夫にケリを入れた状態で爆睡しとりましたー。

09121.jpg




わたし | trackback(0) | comment(3) |


<<寒いです | TOP | さらに>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も・・・ふとかわいい!と思ってしまった自分がいました。>亀梨くん
カツーンなんて・・・・・カツーンなんて・・・・(笑)

2006/09/14 03:13 | かおり [ 編集 ]


 

悲しいけどわかる…(笑)
ワタシも「大沢たかおと結婚!?広瀬香美いいなぁ~」とか思ってた口だったのに、今は「亀梨クンがキョンキョンと!?なぬー!」と、軽いショックを受けている自分が…やだわー(悲)

長瀬のドラマとかDVDで観ちゃってるし。
(でも『タイガー&ドラゴン』はホント面白かったのよ!)
コレってジャニーさんの思うつぼ?



2006/09/14 15:24 | minaco [ 編集 ]


 

>かおりさん
そうですよねー!
まさかカツーンをかわいいと思うぢぶんがいるなんて、思わなかったー(泣)。
昔から「年上好き」の「年上キラー」でいたはずなのにぃ~(笑)。

>minacoさん
うふふっ。私のリアクションはちょっと違いますっ(笑)!
大沢たかおが結婚したとき・・・
「なんで広瀬香美なんだよぉ~っ!納得いかねー!!!」と泣き叫び、
亀梨くんとキョンキョンの話と耳にしたとき・・・
「やるなぁ~キョンキョンっ!さすがだよっ!」と感心しました(笑)。
なんだかなぁ。
あっでも、TOKIOとかV6の番組は、けっこう好きだったりして(照)。

2006/09/14 23:10 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/150-2391d581

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

