--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/03 (Sun) これも豪遊?


むしゃくしゃした気持ちをぶっとばすために、
「美味しいもの食べて、豪遊するぞぉ~!」と宣言した私。

まずは、うなぎの特上でも食べて景気をつけようと
小淵沢の人気うなぎ屋さん「井筒屋」へ。
(お店のHPが見つからないので、どこかの紹介を拝借)




ところが、お店の前まで行くと
「お昼の分は、終了しました」の看板がぁ~!
まだ12時過ぎなんですけど・・・(涙)。

気を取り直して、韮崎インター近くにある甲州和牛の
専門店「和こう」へ移動。
友人から「ここの牛丼は美味しいよ!(もちろんしゃぶしゃぶも美味しいけど)」
と勧められていたので、初体験。
ふんぱつするぞー!って意気込んで入ってみたら、
お目当ての牛丼は800円でした(汗)。
お味は、吉牛とはまったく別の食べ物で、味付けがちょっと濃いけど、
お肉が舌でくずれるほどにやわらかかったです。

その後、夫の買い物に付き合い、甲府まで出たのですが。
いつのまにか夫の車のクーラーが効かなくなっていて、もう地獄。
暑くてめまいがしてきたので、ヤマダ電機に避難。
いろいろと物色して、店員のおじさんに勧められるままに
高級マッサージチェアに座っちゃいました。
夫と「いいねぇ、肉体労働な夫婦にはこういうのあってもいいかもー。」
とか軽く思わせぶりなこと言いながら、フルコースで15分間堪能。
40万円のマッサージチェアなんて、買えるわけないしー(笑)!
っつーか、こんな大きいの置く場所がないっ。

というわけで、
高級な牛丼800円と、40万円の高級マッサージチェア試乗で、
豪遊してきた庶民なわたしたちでした。


わたし | trackback(0) | comment(0) |


<<うなぎ | TOP | 癒しのにこちゃん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/143-d7afd1c9

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

