--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/31 (Thu) テント生活


ちょっと私寄りのむぎちょこブログ。
(でも本来は、麦と私が50/50くらいのつもりだったし・・・)

今日は、麦のテント生活をご紹介。

8:311.jpg

(メッシュの中は、夫の頭と迷惑な麦の姿です)

すっかり「おうち」としての地位を確立した麦テント。
毎晩、夫が強引に遊びに来るらしい・・・。


でも、私の知らぬうちに「ハウスっ!」が仕込まれてたらしく、
昨晩、冗談のつもりで「麦ぃ~、ハウスぅ~♪」って言ったら、
スタスタとテントの中へ入っていってしまい、びっくりっ?!
あわててご褒美をあげましたーっ!

8:312.jpg


気持ちよくって、

8:313.jpg


落ち着いちゃって、

8:314.jpg


おやすみなさい。

むぎ | trackback(0) | comment(2) |


<<癒しのにこちゃん | TOP | 関内アカデミー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やっぱ落ち着くんだよね 周りが囲まれてると。
うちは大理石が置いてある部分だけが小太郎のスペースだけど、よく息子の部活バッグが載せてあるから、小太郎怒って吠えてる。

2006/09/01 08:30 | よっさん [ 編集 ]


 

小太郎くんの聖域に部活バッグだなんて、そりゃ、息子くんが悪いですよっ!
小太郎くん可愛いねー、きっとテントも気に入りますよっ(笑)♪
昨日、ちょっとしたいたずら心で、テントの外側からムニって押したら、
危険を感じてしばらくテントに入ってくれなくなっちゃって(汗)、
いっぱい謝りながら、テントの奥におやつを置いて、許していただきました。

2006/09/02 01:02 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/141-84fb0156

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

