--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/28 (Mon) 持ち物


いつものベッドですやすやお休み中の麦さん。


8:283.jpg


よくよく見ると、いつもとちょぴっと違うところが・・・。



じゃじゃーんっ!

8:282.jpg


実は麦には、MYテントがあるのですーっ。

購入したのは、もうかなり前。
(ブログ始めるよりずっと前の1歳くらいの頃かなぁ)
ベランダ留守番中の日よけになるような犬小屋代わりを探してて、
偶然、展示用に広げちゃったからたくさん割引してたのを発見っ!
「これは、かわいいんじゃないかいっ?!」ってことで、即ご購入。

しかし、そのころの「破壊王麦」に、留守番中に使っていただく
勇気が出なくて(汗)、そのうちそのうち・・・と。

自由奔放に育った麦は、どちらかというと「閉所恐怖症」(大げさ)。
四方が囲まれたケージやクレート、キャリーバッグやカート、どれもダメ。
なので、このテントも難しいかなーって思ってたんだけど、
もったいないので、まずは家の中でメッシュの状態でチャレンジしたら、
あっさり受け入れられました(笑)。

8:281.jpg


しばらく慣れてもらって、冬のベランダ留守番の
寒さ対策に活用しようと計画中なのでした。


むぎ | trackback(0) | comment(5) |


<<ヨコハマメリー | TOP | 麦と飼い主の休日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あっ。おソロだ!うちのも染め不良の格安品です(笑)
飼い主留守中の昼寝ベッドになってます。

2006/08/28 10:28 | Takeshi [ 編集 ]


 

>Takeshiさん
なっなんと、衝撃ですっ!
飼い主さんの留守番昼寝用に使用されているのですかー?(笑)
ということは、あのテントにTakeshiさんがぎゅぅぎゅぅと・・・。
だめだっ、想像出来てしまう自分がこわい・・・。

あのテント、程よいサイズで家ん中で使用するには、goodですよね。
(ほんとのキャンプで麦が一人寝なんかするわけないのに)
でも私、久々に広げるとき、ぼよ~んって広がるの忘れてて、
激しく顎を強打いたしました・・・私のばかっ!(涙)

2006/08/28 11:19 | satomin [ 編集 ]


 

なかなか良いじゃないっすか~
アウトドア気分に浸れる(笑)
自宅の庭にウッドデッキ作る予定なんですけど、
そこに置いてやろうかな?と思ったりしてます

2006/08/28 14:55 | よっさん [ 編集 ]


 

ん~。麦、スカ級のワンちゃんには程よいサイズかと思われます(笑)。うぴ級だとけっこうデカイ。
証拠写真はこちらに。
http://whoopeeblog.seesaa.net/archives/200507.html

2006/08/28 14:59 | Takeshi [ 編集 ]


 

>よっさん
かなりのアウトドア気分ですよん(笑)!
ウッドデッキに置いたら、ステキングです。
うちも慣れてくれたら、ベランダに設置する予定です。

>Takeshiさん
うそっ?ウピくんのって、サイズが違うんじゃ・・・ないですね。
麦だとワンルームなのに、ウピくんだと1DKな感じだわっ。

2006/08/28 22:57 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/138-3b6e6498

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

