--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/26 (Sat) 飼い主の休日


今日は、午前中に麦のお相手をひとしきり済ませて、
夫と用事をこなすためにでかけました。

まずは、腹ごしらえのために、小淵沢へ。



小淵沢の馬術競技場近くにある「TARA」というネパール料理屋さん。
ネパール人のご主人と日本人の奥様が経営するアットホームなカレー屋さん。
いつも息子ちゃんが端っこの方で、ごはん食べてたりしてて、
今日も他のお客さんの注文を聞いているお母さんに
遠くから「お~か~わ~り~!」とさけんでいました(苦笑)。
お味は、なかなかGOODです。

その後、甲斐小泉と甲斐大泉をつなぐ泉ラインという道の
ちょうど真ん中くらいにある「ウィークエンドギャラリー夢谷」
という素敵スポットへ。

8:261.jpg


たくさんの作家さんの陶磁器やガラス、塗器、古布、骨董品、アジアン雑貨など
一度では見落としてしまいそうなくらい、たくさんのものがあふれた
ギャラリーなのです。

入り口には、お地蔵さんやシーサー(みんな作家さんの作品で売り物らしい)が
迎えてくれ、渓谷や林の自然を感じながら、中に入ります。


8:262.jpg



8:263.jpg


中では、物色に夢中で写真を取れ忘れちゃいました。
結局シンプルな器をいくつか購入してみました。

会計を済ますと、自分で梱包して持ち帰るシステム。

8:264.jpg


満足な休日でした・・・、といいたいところでしたが、
このところ毎日降り続く雨に体もだるく、
(たいして動いてもないのに)帰宅早々に2人ともぐったり疲れてしまいました。

麦も今日は寝てばっかり。
気圧の低い、湿度の高い日って、調子が悪い我が家です。


おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


<<麦と飼い主の休日 | TOP | 仲間なのか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/136-eea15e90

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

