--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/14 (Mon) スーパーアクティブ


本日の麦家はスーパーアクティブっ♪

なんたって、ハシゴですよっ、ハッシッゴっ!
気持ちよく晴れた午前中にスタートして
まず向かった場所は・・・。


山梨県の昇仙峡近くにあるビックホーンオートキャンプ場
目的は、このお方。
じゃじゃ~んっ!

8:143.jpg

ウーピィ師匠にお会いするために来たのですー。

いやぁ~、2度目ましてのウピくんは、やっぱりステキングでした。
その表情、動き、態度、もぅ目が離せませんっ!
麦もTakeshiさんとみさこさんに必死のアピールで、
「なでてっ!キスさせてっ!!僕をかまってー!!!」と
最後にはウピ家の次男坊になるいきおいで、かわいがっていただきましたー。

08:141.jpg

ちょっと遠近法に失敗な感じっ?

8:142.jpg

みさこさんのクロワッサンに夢中な大小ブヒくん。

ひとしきりまったりさせていただいた後、
後ろ髪を引かれながらも、お別れして、次の目的地へ・・・。

8:144.jpg

山道をくねくねと上っていき、途中で迷子にもなり(汗)、
夕方やっとこさたどり着いた場所は、ここ

そして、ここへ来た目的は、このお方です。

予想よりも遅くなっちゃって、夕飯準備のおじゃまをしてしまったりで、
すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました(涙)。
すでに疲れてたはずの麦は大ハッスルで、遊んでもらおうと
ロース坊の目の前で必死に転がってちょっかいを出すのですが、
クールな坊は小腹を埋めるべく草をむしゃむしゃするのに忙しくて
目線を合わせてくれないご様子(笑)。
みかいちさんをケリケリしながら、大興奮しておりましたっ(汗)。

あっという間に夕暮れになり、名残惜しい気持ちになりながら、
すっかり撃沈の麦とともに帰宅いたしました・・・。


今日は、2家族のキャンプに乱入するという、
ちょー迷惑な私たちでしたが、どちらもとても温かく迎えてくださり
夏休みのない麦家にとって「疑似キャンプ」の
甘い汁をすすった1日となりましたー。

秋には、ぜったいに自力でのキャンプを決行しよう!と決意しましたっ♪

むぎ | trackback(0) | comment(6) |


<<もえかす | TOP | それぞれの休日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昨日はせっかくの休みにわざわざ来ていただいてありがとうございました~。
麦くん、blogで見るより○○で□□でした(謎)
また機会を作って会いましょね!

2006/08/15 17:54 | Takeshi [ 編集 ]


 

はじめまして^^履歴から遊びに来てみました~ 八ヶ岳もいいところですね 涼しそうだし^^うちも伊豆ですが山の上なので比較的涼しいです スローライフがんばりましょう(笑)

2006/08/15 18:10 | コポすけ [ 編集 ]


>Takeshiさん 

いやいや、うちなんてまだまだですよー。
ウーピィ師匠こそ、
ブログ以上に☆☆で△△でしたわー(超謎)。
夫はかなりツボにはまっていたようでした。
「一日中見てても飽きないね、ウピくんはっ!」
とカンドーしてました。

2006/08/15 19:47 | satomin [ 編集 ]


>コポすけさん 

ようこそ、そして初めましてですっ♪
伊豆は、神奈川からの移住の地として
最後まで候補にあがっていた土地で、
ダイビングをしていた私には未だに未練ですっ!
伊豆高原の方ですか?ステキングですー。
これからもよろしくお願いします(^-^)

2006/08/15 19:53 | satomin [ 編集 ]


 

そうそう、久しぶりに見た麦ちゃんは、
案外○○でした(笑)。
ちなみに次の日のロースのンコから、大量な草が出てきたことは、言うまでもありません・・・。

2006/08/17 22:35 | みかいち [ 編集 ]


>みかいちさん 

いやぁ~、ロース坊はあんなに葉っぱをもしゃもしゃ食べて、
けっこうワイルドグルメ犬だったのですねー。
麦はけっこう○○ですけど、いいヤツですからー。

2006/08/18 21:03 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/127-74101e6a

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

