--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/14 (Tue) 標高1000mなの

我が家は、標高1000m。

今朝、晴れていたのでお布団を干した。
そして、たまりにたまった疲れをなんとかすべく、
友人のお父さんがやっている治療院へ。
そこは看板を出してないけれど、お父さんが
経絡指圧を、お母さんが接触鍼をやっている。
気の流れを調整し、凝りをゆるめてくれて、
だ~いぶ、心身が軽くなって帰宅。

午後、今頃になって味噌を仕込み(遅すぎますね)、
さて麦の散歩に行こうと思ったら・・・。

なんと外は吹雪に。

うんこがしたい麦は、ダイビングアタックで散歩の催促。
しかたがなく、雪の中、散歩を決行。

3/141

自分が着込むのに必死で、麦は洋服なし。
しかし、この冬の麦はたくましい・・・。


3/143


にほひチェックもいつも通りにめちゃめちゃ細かい。
雪をかぶってても、おかまいなしみたい。


3/142


飼い主は寒くて、早く帰りたいの。

むぎ | trackback(0) | comment(6) |


<<大好きなもの | TOP | ドラえもんどら焼き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

げっ!雪降っちゃってるんですかっ!!

あわわわわ~~どぼしようぅーーっ。
リゾナレあたりも積もってますか?

2006/03/15 00:24 | さっこ [ 編集 ]


>さっこさん 

あはっ、反応してくれると思ってた(笑)。
だいじょーぶですよー。
この時期にちょっと降る雪は、山頂の方から
ほんのちょっとだけ「ぶわぁ~」って飛んでくる
雪だから、すぐに融けちゃいます。
我が家のまわりは林だから積もりやすいけど、
リゾナーレの辺りは大丈夫!
寒いのも今日までみたいだし、ご安心あれ♪

2006/03/15 00:33 | satomin [ 編集 ]


 

真っ白ですねー雪。
こっちでも朝方ちらほら雪が舞ってましたよ。
雪の中のお散歩は飼い主の方が寒くてつらいですよねー
にしても、麦ちゃんはだかんぼでスゴイ!

遅くなりましたがリンク完了です。
これからもどうぞよろしくです。

2006/03/15 01:49 | くりんまま [ 編集 ]


>くりんままさん 

リンク、ありがとーございます。
ほんとは麦にも常に洋服を着せたいんだけど、
部屋の中で着せると、ボロボロになった畳の上で
ゴロゴロと転がり、1分で畳カスだらけの
びんぼーくさいブヒになっちゃうんです(泣)!
これが嫌で、もー最近すっかり裸族になっちゃいました。
こちらこそ、よろしくです♪

2006/03/15 10:01 | satomin [ 編集 ]


雪!! 

雪が降ったのですね!
先週は とても温かく 花粉もワンサカ飛んでいたのに・・。
今そちらにいれば ちょっと症状 マシかも・・。
神戸に帰ったら 鼻水の量が減りました。
やはり 森の中は違いますね! スケールがっ。

そちらは 空気が澄んでていいですね。
雨上がりの 散歩が好き。
今回は むぎちゃんの 写真を撮るヒマがなかったので (大急ぎで遊んだね~ いつもスピード感ありますっ!)
このブログを見るのを楽しみにします~。

2006/03/16 20:06 | はなのお姉さん。 [ 編集 ]


>はなのお姉さん 

こんにちはー。
そんなに花粉、飛んでたんですか~。
私にはさっぱりわかりません・・・。
神戸はもうすぐ桜が咲くのでしょうか?
きっと暖かいのでしょうね。
麦ブログ、がんばりますっ!

2006/03/17 23:25 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/11-cab6611a

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

