--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/10 (Thu) 麦、8歳。


麦。8歳。
毎日、不規則な生活の飼い主(私)に合わされて、
早朝だったりブランチだったりする朝ご飯。
冬は寒いという理由で2回が1回になったりする散歩。
手づくりご飯という名の最近めっきり野菜のない雑炊ごはん。
それでもたくましく8歳になってくれて、ありがとう☆

適当お誕生日プレートと向き合う麦たん。
ちょうど家にあったキャンドルを立ててみました。


R0017808_convert_20120307170428(変換後)


興味本位で近づいた、その鼻息で1本消してしまうミラクルっ☆

R0017809_convert_20120307170654(変換後)


自分の起こしたミラクルにおののき、後ずさる麦。

R0017810(変換後)(変換後)


ひととき、笑いをもたらしてくれた、平和すぎる麦家の1日でしたっ♪

注)この日記の更新は、実は2012年2月末です…。
  もうすっかり更新を怠ってしまったため、恥ずかしさのあまり過去の日付で更新しました(照)。
  もっと麦の写真も撮りたいと思うこの頃ですが、
  またいつかこっそり更新していることと思われます…。
  もう誰も見ていないことと思いますが…。




むぎ | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

10 ≪│2011/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

