--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/21 (Wed) 排泄は1日1回。


昨日。
雨で散歩に行けず、一度もンコが出せなかった麦。
1日1回は出したいところだけど、
がまんして乗り越えちゃうことも出来るようになりました。
元々は家の中でもする子だったんですけど、
いつのまにかあんまり室内ではしたくなくなったご様子。

今日。
午前中にちょっと買い物に出かけていた隙に、
トイレで出して、きれいに食した麦。
トイレシートに茶色い跡だけ残っていました・・・。
夜、雨だけど強引に散歩させようとしたけれど、断固拒否。

こういう場合、
1日だけ出していないのか、2日出していないのか・・・。
2日出さないのは初めてなので便秘認定なんだけど、
1巡している分は、どう考えたらいいのかな~。

っていうか、食うなよーっ!


DSC_4696(変換後)

この口が、ンコ食べたのかーっ!!!
がっつりとお風呂で口の中も外も洗いましたっ。

また夜中にやらかすんじゃないかと、ちょっとうんざり・・・。
明日は朝早くに散歩行くぞっ!





むぎ | comment(0) |


2011/09/20 (Tue) 麦のその後。


麦にとっては嵐の1日がおわり、
疲れきって、とろけています・・・。


DSC_4693(変換後)


でも、ストレスをかけてしまった後遺症とただいま格闘中。。。



むぎ | comment(0) |


2011/09/14 (Wed) 捨てられたフレンチブルちゃん


一昨日、小淵沢の友人宅の家の前に
1頭のフレンチブルドッグが捨てられていました。
びっくりするほど可愛いクリームの女の子。
その子は悲しいくらいにボロいケージに入れられて鳴いていました。


DSC_4685(変換後)




むぎ | comment(8) |


2011/09/05 (Mon) 台風のあと


風がかなり強かった今回の台風。

雨の合間に果敢に散歩に行ってきました。

帽子かぶって常に頭上に注意していないと、
いつ大きな枝が落ちてくるかわかりません・・・。

R0017610(変換後)

上の倒木は電線にひっかかって宙に浮いています。

ちょっと細めの道に入るとこんな感じ。
これじゃ車は通れないね。

R0017611(変換後)

夫に頼んで家のすぐ近くの倒木を片付けてもらいました。
管理事務所や中電も飛び回ってて大忙しだろうから、
自分たちで出来ることはやっちゃわないとねーっ!

R0017615(変換後)

麦はときどきこういう風景を見学しているので、
伐採している人がいるとみんな夫かと思ってしまうのでした(笑)。

今回の台風で甚大な被害のあった紀伊半島や四国の方々には
心からのお見舞いを申し上げます。
まだ行方不明の方たちが一人でも多く助かりますように・・・。






むぎ | comment(2) |


2011/09/02 (Fri) ハゲちょびん


R0017605(変換後)


先日、スズメバチに刺されたところ。

かさぶたがはがれて、ハゲちゃった。

また、生えてくるかな・・・。

むぎ | comment(0) |


2011/09/01 (Thu) 麦、登頂。






私が仕事してる間に、
夫と麦はこんな場所へ・・・。

私も行きたかったよう~。



むぎ | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

08 ≪│2011/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

