--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/20 (Sat) karinくんの災難


karinくんがやってきたよ。

麦は嬉しくって大はしゃぎ。

はしゃぎすぎて・・・。

「ままぁ~、いやぁ~ん」

DSC_4573(変換後)


なんでこうなったかというと・・・。





むぎ | comment(2) |


2011/08/19 (Fri) はなちゃん


信じられません・・・。

つい数日前に出逢ったはなちゃん

すてきな笑顔でご挨拶してくれたはなちゃん。

突然、虹の橋を渡っていってしまいました。
こんなことが本当に起こってしまうのですね・・・。
まだ触れたときの感覚が残っていて、全然信じることができません。
飼い主さんのお気持ちを考えると・・・言葉が見つからない。

はなちゃん、出逢えて幸せでした。

ありがとう。


DSC_4390_2(変換後)




むぎ | comment(2) |


2011/08/19 (Fri) クールボード


我が家の1階の床はほとんどがテラコッタタイル。
パッシブソーラーのためなのですが、
結果的には麦と夫のクールボードなわけです。


DSC_4569(変換後)


出来るだけふわふわな床(ベッド)が好きな麦なので、
ぎりぎりまではテラコッタ床に寝ることはありませんが、
さすがに30度近くなる日の散歩帰りはこんなかんじでぺったり。

毎年「もっと早く活用しろよー!」って思うんですけど、
お盆前後だけ見られる光景です。


むぎ | comment(0) |


2011/08/18 (Thu) 愛しのレディたち


夏休み番外編。

いつものご近所キャンプ場チェックを兼ねた麦散歩。
お盆休みはさすがにテントの数も多いみたいで、子供やワンコの声で賑やかです。
そんな中から笑顔でこちらに向ってくる方が・・・。


「こんにちはーっ♪」

「・・・?どなた?!」


DSC_4388(変換後)


見るからにプリティな女の子ブヒちゃんっ♪♫



むぎ | comment(2) |


2011/08/17 (Wed) 麦の夏休み3


充実した時間を過ごしたわりに、時計を見るとまだお昼前。
今日はもうちょっと遊びたくてさらなるポイントを探しに行きました。

途中、もうやめてくれ~!って思うような林道を走って楽しむ夫。
(ジムニーを満喫したかったらしい・・・)
雨乞岳の登山口にある石尊神社に立ち寄ってもらい、
境内の空気に癒される私。
(夫は以前仕事の現場が上の方にあって通っていたそうです)


DSC_4556(変換後)


この時間で麦はひと眠りして体力回復をねらいますっ(笑)。


むぎ | comment(0) |


2011/08/16 (Tue) 麦の夏休み2


1日は留守番してもらって飼い主だけで出かけようと思っていましたが、
諸事情により出かける気分ではなくなってしまったのでまたも麦の夏休み。
そんなに川が好きなら今日も川遊びだー!と勝手に決めつけて(笑)
今日も川へ Let's GO GO GO ー!

夫に甲羅をつけられて、亀の子麦ちゃん不安顔・・・。


DSC_4503(変換後)




むぎ | comment(0) |


2011/08/15 (Mon) 麦の夏休み


まぁ、いつも夏休みみたいなものなんですけど・・・。

今年は久しぶりに夫と私が揃ったお盆休み。
でも避暑地に住んでいると1年で一番人が集まるときなので、
出かけると逆に人ごみにまみれて疲れてしまいます。

ということで、近場(本当に近所(笑))で自然と楽しもう!ということに。


DSC_4406(変換後)


車で10分。
おとなり原村の八ヶ岳自然文化園の外?にあった林の中のMTBコースを散策してみました。
こんな気持ちいい散策路があったなんて知らなかった~。



むぎ | comment(0) |


2011/08/14 (Sun) 暑い日は


寝るにかぎる・・・。


DSC_4365(変換後)


上から見ると・・・。


DSC_4375(変換後)


直角です。。。

みんな、どんなお盆休みを過ごしているんだろうな~。

我が家は避暑地なので、家でのんびりしてるのが一番っ(笑)。
でも行楽モードが漂っているのでどこか近場にお出かけしたいな~。



むぎ | comment(0) |


2011/08/09 (Tue) 「むぎっ面に蜂」


先日、Twitterで「麦が死ぬかと思った・・・」と
つぶやいてしまったお騒がせな事件。
友達にこんなお題にされてしまいました。
(面白かったので採用っ!)

そう、蜂に刺されたのでした。


DSC_4348(変換後)


むぎ | comment(4) |


2011/08/01 (Mon) トレジャーハンター


もうすっかり先月の話になるのですが・・・。
夫と麦と水晶狩りに行ってきました。

そのときの麦たん記録を写真でご報告なんぞ・・・。


みんなーっ!俺についてこいっ!!!
と言わんばかりに意気揚々と林道を上っていく麦たん。


R0017518(変換後)


むぎ | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

