--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/24 (Sun) 新しい散歩道


今日は雨上がりであまりにも気持ちよかったので、
いままでに行ったことのなかった道を探検してみました。
(我が家は別荘区画で迷路みたいに路地だらけ・・・)

すると、とっても素敵な小川沿いの散策路に出合いましたっ♪
以前見つけた用水路沿い(これも森の中で気持ちがいい)と違って、
自然な形の小川なので段差がなくて、麦がいつでも給水出来ますっ!


R0017417(変換後)


しょっちゅうピチャピチャと給水しているうちに
気がつけばバシャバシャと入水してしまいましたっ(笑)。
ということで、久しぶりに麦の洗濯。
ついでに念入りにブラッシングしてムダ毛の処理やら耳掃除やら。
楽しいことの後には嫌なことが待ってるわけで(笑)。
もちろん最後は楽しいこと(おやつ)で終わりましたっ♪

今年の夏の散歩もこの散策路があれば一安心です。
ここにたどり着くまでの30分が坂道なので
飼い主的にはちょっとだけ辛いけど(苦笑)、体力作りと思います。




むぎ | comment(2) |


2011/04/23 (Sat) 居場所は自分で


春爛漫・・・と言いたいところですが、
朝晩は0℃くらいまで下がる八ヶ岳です。
でも、昼間のお日様は一段と気持ち良くなってきました。


R0017410(変換後)


クレートに中に敷いていたブランケットを自分で持ち出して、
日向を選んで広げ直すのですよ、このブヒたん。

そして、この当然そうな顔つき(笑)。


むぎ | comment(0) |


2011/04/19 (Tue) デザート





あんまり寒いので、麦を留守番させて、
ラーメン食べてきました。
しかし物足りないので、
十年以上ぶりに夫とサイゼリヤ。
やっぱりファミレスは女子トークに花を咲かせるための場、という感想。
夫と行っても食べ終わったらあっという間に退店しました。
これならコンビニスイーツでもよかったんじゃない?

そして、帰宅後にお腹がごろごろ・・・。
むぅ。



むぎ | comment(0) |


2011/04/17 (Sun) 春のそわそわ





んこしてるそばから周囲のにほひが気になるのー。
だって楽しくて楽しくてー☆


むぎ | comment(0) |


2011/04/17 (Sun) 春のうきうき





毎日お天気が良くて、気持ちよすぎて、
散歩に行くとお家に帰りたがらない麦たん。
家の前までくると知らん顔で2週めに入ろうとするの(笑)。


むぎ | comment(0) |


2011/04/16 (Sat) ぼくの家は


CA3H0062(変換後)

富士見高原にありますよー。
ここ曲がってちょっと下りたとこー。


むぎ | comment(0) |


2011/04/10 (Sun) 7歳の特訓


ただいま、「春の交通安全週間麦たんトレーニング週間」ちうです。
ハイパー麦たんとなり、
健やかなシニアになるべくがんばっとります。


R0017397(変換後)

The 我慢っ!
(視線の先には誘惑があります・・・)

まぁ、飼い主のトレーニングですわな。。。
凹んで、焦って、落ち込んで。
でもいったん落ちたら、また這い上がるのですっ!



むぎ | comment(0) |


2011/04/08 (Fri) 麦だんご






楽しそうな麦たん。

もうすぐ春だからね。



むぎ | comment(0) |


2011/04/08 (Fri) のびのび






久しぶりに芝生に来てみたの。
まだ枯れ芝&ものすごい量の鹿のふん。
小石みたいな糞の上で楽しそうな麦。
首輪には芝をたんまり詰め込んで、
体中にも芝がいっぱい。(目立たないんだけど)

いいよいいよ。別に・・・(泣)。



むぎ | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

