--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/26 (Sat) いつもいつまでも



大きな枝さえあれば、ヒマはないぜっ!
忙しいんだぜーっ!




むぎ | comment(0) |


2011/02/25 (Fri) ねぶた2


DSC_2772(変換後)(変換後)


お友達が泊まりにきた夜、
お膝の上を独占してまどろむ麦たん・・・。


DSC_3027(変換後)


犬好きな彼女にメロメロで、
マッサージしてもらい、膝の上でうとうと寝てしまい、
しまいには一緒に布団で寝てしまいましたっ☆

よかったねー。

また来てもらおうねー。





むぎ | comment(0) |


2011/02/23 (Wed) ねぶた


ちょっと春めいてきたこのごろ。

春眠…なんとやら、といったところでしょうか。。。

シロクロだったり。


R0017280(変換後)


はだいろだったり。


R0017279(変換後)


遠近感でてみたり。


R0017286(変換後)


とにかく、よく寝てます。

頭寒足熱…のポイントはこっそりおさえているんですよ☆










むぎ | comment(0) |


2011/02/19 (Sat) あなたが一番よっ♪


ばたばた出かける日が続いた後は、
麦たんとの蜜月なじかんもとらないとねっ♪


R0017220(変換後)


そんなに見張ってなくてもだいじょぶよ。
今日は雪の中で一緒に遊んだでしょ?

・・・え?
おやつが欲しいだけ?(笑)





むぎ | comment(0) |


2011/02/18 (Fri) こんにちは、スカさん。


スカさんに会いに行ってきましたー。


R0017260(変換後)


本日もしゃくれ全開~♪
視線の先にはもちろんLOVEさっこさんっ☆



むぎ | comment(0) |


2011/02/17 (Thu) 都会の夜は





明るすぎて・・・。

人間って、明るさによってサーカディアンリズムや
ホルモンバランスが左右されるんだ、と
実感しました。。。
いつもなら眠くなる時間帯だけど、
全然眠くなりそうにないです。

愛しの片眉毛くんと大好きな人たち、
そして素敵な出会いのおかげかも・・・。

犬たちがつないでくれたご縁に心から感謝。




むぎ | comment(0) |


2011/02/17 (Thu) 新宿





充実の1日。
これからお山に帰りまーす。



むぎ | comment(0) |


2011/02/17 (Thu) 甲斐駒ヶ岳





久しぶりの早起きさん。
今日はこれから愛しの片眉くん&マトリョミン仲間&
初デートのお相手に会いに行きます。
寝坊してほぼいつもの格好(マイナス仕様)で来ちゃったけど、
お江戸は暖かいのかなぁ~。
暖かいにきまってるよなぁ~。
きっと汗かくな、わたしってば。

とにかく、行ってきまーす!




むぎ | comment(0) |


2011/02/16 (Wed) 雪原





私がラッセルした道しか歩かないけど・・・。
そろそろ雪に飽きてきた?

あ、麦キャンプ場会員のみなさまへ、
こちらがそのまんまキャンプサイトです(笑)。
来冬には雪上キャンプ体験も可能ですけど・・・。



むぎ | comment(2) |


2011/02/13 (Sun) お庭で雪遊び


たっぷりすぎるくらいに降った雪。
遊ばないのはもったいないよねっ。
今日は夫がリード持ってくれるから、
私はブルグラファーに憧れて、カメラ片手に雪遊び。


むぎたーん!おいでー!


DSC_2790(変換後)001




むぎ | comment(2) |


2011/02/11 (Fri) お休みちゃん





あぁ、気持ちよさそう・・・。
夫は反対側のタイル床に転がって、
電池切れのごとく寝ております。

私はお風呂でゆっくり温まってから・・・。




むぎ | comment(0) |


2011/02/11 (Fri) 密着





薪ストーブの前はアリーナ席だが、私の横は麦専用席よっ☆

幸せな夜…。

でも外の雪、まじでヤバいんです。
明日の仕事前にどれだけ雪かきしなくちゃいけないんだろう(泣)?
ただいま外に除雪車が働いていますっ。
寒い中、ありがとうございます。



むぎ | comment(0) |


2011/02/11 (Fri) 散歩が終われば






あとは薪ストーブの前でぬくぬくするだけ。

静と動のメリハリが大事だね。




むぎ | comment(0) |


2011/02/11 (Fri) 自由に





しっこやんこができないの・・・。
轍を外れて林に入らないといつもの場所に行けないの。
お腹びちょびちょだから、早く帰ろうよ。




むぎ | comment(0) |


2011/02/11 (Fri) 雪ん子





けっこう降ったね、雪。

轍がないと埋もれそう・・・。




むぎ | comment(0) |


2011/02/07 (Mon) 今日も





マイ木のおもちゃでひと運動。
あったかいので裸ん坊。




むぎ | comment(2) |


2011/02/05 (Sat) アドレナリン





たぶん全開(笑)!
かみかみおもちゃでは満足出来ないのー。
これくらいでなくちゃねー。
庭より…。




むぎ | comment(2) |


2011/02/05 (Sat) がんがん載せますっ!





ふつうにアップできたみたいなので、
これからは麦の日常をばんばん載せよう☆
楽しくなりそうっ(嬉)!




むぎ | comment(0) |


2011/02/05 (Sat) 携帯からテスト





今さらながら、携帯から初更新。
無事に出来たら、更新頻度アップの予定っ。



むぎ | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

