--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/22 (Sun) いつもはこんなん


だらり~ん。


090222.jpg


す~ぐテントからこぼれ落ちちゃう。
どんな寝相なんだ。。。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ よろしければ、ポチッと応援してやってくださいっ♪


むぎ | comment(2) |


2009/02/20 (Fri) また積もっちゃった


お久しぶりです。
麦は、なんも変わりなく、元気です。

もう降らなければいいなぁ~、って思ったとたんに
どーんと降ってしまいましたよ・・・、雪。
それも途中から雨になったため、恐ろしいほどに重たい。。。
雪掻きで腰痛悪化。
てか、ちょうど蓼科まで用事があったのですが、
これまでの八ケ岳雪運転の中で、三本指に入るくらいに怖かったです。
シャーベット状の中にかたくなった雪(氷)のかたまりがごろごろしてて、
さらに除雪がぜんぜん追いついていなくて・・・(涙)。
常に横(左右)に滑りつつの走行で、
ところどころでは轍(わだち)の間の雪の高さが我が家の車高より高くて、
ラッセルしながら走ってる感じ・・・。
バンパーって傷つくためにあるのよね、たしか。
いいわよね?しょーがないわよね(泣)。

・・・なんて愚痴ってる場合ではなく、
麦も久しぶりの寒さに、めずらしく散歩を拒否するので、
しかたがなく?洋服を着せて、かなり強引なスタートとなりました。。。


0902201.jpg


なによ。不服なの?





むぎ | comment(0) |


2009/02/02 (Mon) 雪がなくなった


数日間続いた暖かい日のおかげで、
だいぶ家のまわりの雪が融けてしまいました。。。
(今日は寒いんですけど)

雪がないと散歩もアクティブになります。
麦が走りまわって引っぱっても私が大丈夫だからっ♪

最近また枝ブームの麦たん。
(まぁ、月に数回はやってくる、ほぼ日常に近いブームですが)


おっ、今日もいい枝見つけたねー。


0902021.jpg


そんなに急ぐと・・・。


0902022.jpg


あっ、飛んだっ。


0902023.jpg


おバカさんねー(笑)。



むぎ | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

