--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/27 (Tue) 雪野原


ヒャッホー♪


0901273.jpg


ひさしぶりの原っぱ。
雪がつもってかたまって、ある一定以上の重さでズボッと沈みます。
麦も沈む場所と雪の上を歩ける場所があって、
ぎこちない走りかたでしたが、楽しそうっ♪



むぎ | comment(2) |


2009/01/26 (Mon) 禁煙はしないけど


あ、わたしの話しではないのですが。
夫のことです。

一箱が千円にでもなったらもう吸わない、って言ってたけど、
このあいだ急に
「ねぇ、電子タバコって知ってる?」って言われました。。。
私、知らなかったんです。
すぐにネットで調べたら、ちょっと良さげな感じっ♪
夫の気が変わらないうちに、勢いで注文。
そしたら、届きましたー。


0901262.jpg


すごいっ。
世の中にこんなものがあったなんて。。。



わたし | comment(0) |


2009/01/25 (Sun) レインボー


サンキャッチャーの光を浴びて、
虹色に輝く麦たん。。。


0901251.jpg


今日は夫が休みなので、嬉しいようで・・・。




よろしければ、ポチッと応援してやってくださいっ♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

むぎ | comment(0) |


2009/01/22 (Thu) 留守番でスネスネ


19日から1泊、お隣さんに預けられた麦たん。
きっとそのときはそれなりに楽しんだであろうことは
間違いないのですが、
やっぱり帰ってきたあとしばらくのあいだは、
わかりやすいほどに、スネスネくんです。


0901221.jpg



0901222.jpg


眠いんだけど、寝ると目線でのストーカーが出来ないから、
必死に起きてる・・・つもり。
もうリラックスしてて、大丈夫よっ♪








むぎ | comment(0) |


2009/01/12 (Mon) また雪だ


雪かきして、満月も楽しんだ翌朝、また雪でした。
朝、目が覚めたら、外は吹雪いてたよ・・・。
天気予報でも聞いてなかったー(涙)!

そして、男手はなく、また私が雪かき。
麦は朝散歩ではンコしたらダッシュで家路に着いてたけど、
夕方止んだ途端にハッスルモードにっ♪


0901122.jpg


元気だねー。
(ちょっと嫌み・・・(泣))


むぎ | comment(5) |


2009/01/11 (Sun) もうちょっとアウトドア


雪が降ってるときは嫌がるけど、
止んでさえいればへっちゃらしいよ、お散歩。。。


0901111.jpg


私の足元は、あんまりへっちゃらではないかも・・・。
(圧雪されてすっかりアイスバーン(泣))




むぎ | comment(0) |


2009/01/10 (Sat) 光る犬


麦たん、5歳。
まだまだ若いよ。


090110.jpg


風の子です。
(私は・・・もう子どもじゃないから、ちょと辛いの。)



むぎ | comment(0) |


2009/01/09 (Fri) 冬のアウトドア


・・・といっても、ベランダの窓の外。
氷点下の朝でも、外テントでまどろむことが出来る
けっこうチャレンジャーな麦。


0901091.jpg


寒くないの?


0901092.jpg


まぁ、5分で撤収してましたけどね(笑)。
私が洗濯干してるときだけ。。。






むぎ | comment(0) |


2009/01/08 (Thu) 暗いよ


犬はやっぱりこういうところが好きなのか。。。


080108.jpg


ふーん。



むぎ | comment(0) |


2009/01/07 (Wed) 氷点下


年末からずっと、良いお天気が続いています。
でも、天気が良いからといって、
暖かいわけではありません@八ケ岳南麓。

・・・けっこう、氷点下。
散歩中に耳が飛んでいっちゃうんじゃないかと思うくらい。
なのになぜか、この冬はまだ、
手袋もイヤーマフラーも準備していないおバカな私・・・(泣)。

麦にはいちおう洋服を着せてみたり。


0901071.jpg


服なんてどうでもいいから、走りまわりたくて、
拗ね気味なおぼっちゃま。。。
(暗がりにいるから、写真も暗くて、ちょっとぼんやり・・・)


0901072.jpg


でも、正月の繁忙で、すっかり体調不良なので、
いつもの散歩は行くけど、ロング散歩はちょっと無理なのよね。。。

あぁ、どこかにゴッドハンドな整体師はいないかしら~。




むぎ | comment(0) |


2009/01/04 (Sun) 2009年


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

・・・もう三が日も終わってしまい、
明日からみなさまも仕事始めですねー、きっと♪

31日~3日まで、さすがに忙しかったです、仕事。
疲れを溜めに溜めたゲストの体はとっても凝り固まっていて、
精一杯の力で疲労回復に尽くした結果、
思いっきり疲労困憊の飼い主でした。。。
夫も1、2日だけしか休みがなかったため、
麦の相手もままならず、バタバタとあっという間に正月終了。

麦さん、かなり拗ね気味な寝正月なのでありました。


090104.jpg


12月後半に書きたいこともいろいろあったのですが、
今さらかなぁ~と思ったり。。。
(こっそり更新してると思いますけど(笑))

何はともあれ、本年もよろしくお願いいたします。
自分たちももちろんですが、
このブログにいらしていただいたみなさまが
健康で幸せな1年をお送りいただけますよう、願っております。
また、ぼちぼちと麦の日常を綴ってまいりますので、
ぜひ遊びにいらしてください♪

LOVE&PEACE



むぎ | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

