--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/28 (Sun) 気に入る


ほんとに。
こちらがびっくりするくらいに、気に入ってます。


0812271.jpg


よかった、よかった。




むぎ | comment(0) |


2008/12/26 (Fri) クリスマスギフトは


今年の誕生日&クリスマスプレゼントはこちらっ!


0812261.jpg


わっかるっかなーっ?



むぎ | comment(0) |


2008/12/25 (Thu) クリスマスディナーは


今晩は、スペシャル晩ご飯だよ。


0812251.jpg


ターキー缶パンプキンソース添え、
足りないカロリーはいつものドライフードに
なぜか季節外れなブルーベリーのトッピング(笑)♪

どう、美味い?


0812252.jpg


せめて豪華な夢でも見てちょーだい。。。


0812253.jpg


ちなみに主たちは、ご近所の中村農場クリスマス限定フライドチキンっ♪
写真撮る間もなく、食い散らかしてしまいましたー。






むぎ | comment(0) |


2008/12/24 (Wed) 届いた


よかったねー。
我が家にもクリスマスギフトが届いたよ。


0812241.jpg



むぎ | comment(0) |


2008/12/14 (Sun) 雪がふった


嬉しくないことに天気予報は的中し、
朝起きたときから、雪がざんざんと降っていました。。。
とうとう本気で冬だよ・・・(涙)。

ベランダに飛び出した麦も、ものすごい勢いで戻ってきました。


0812141.jpg


雪は昼前に止んだ後、すぐに晴れたのでほとんど融けたけど、
今日は3~4cmくらいだったかなぁ~。
地元友だちの間では「今年は多いかも」と根拠のない噂が流れてたり。。。


むぎ | comment(0) |


2008/12/13 (Sat) まだ暖かいけど


今日は用事があったりして、
ロング散歩は2日坊主で終了です。。。(ごめん)

でも、麦も今日はちょっとお休みモードみたいっ♪


0812131.jpg


うふっ、片手枕が可愛い。。。。


むぎ | comment(0) |


2008/12/12 (Fri) 今日も暖かい


いつまで続くのか知らないけど、
この暖かさは、神様からのギフトです。。。
(大げさかもしれないけど、それくらい寒いの嫌いっ)

今日もまたロング散歩ーっ♪


0812122.jpg


小春日和な日射しの中(とはいっても案外寒いんですけど)、
麦ものんびり楽しんでるみたいですっ♪
一昨日までは、寒さに負けて散歩時間ちょー短かったもんねっ(汗)。





むぎ | comment(0) |


2008/12/11 (Thu) わりと暖かいかも


今日は、ちょっと暖かいじゃないですかー。
こんな日は、ロング散歩に行きますよっ、麦たん!


0812111.jpg


片足の上がりっぷりも絶好調ーっ。


むぎ | comment(0) |


2008/12/07 (Sun) 冷え込んだみたい


今朝は本当に寒かったよ。

いつもみたいに、朝ベランダの水を飲もうとしたら。


0812072.jpg


あれれ?



むぎ | comment(0) |


2008/12/05 (Fri) 枕がほしい2


やっぱり、あたまは少しだけ高いほうがいいみたい。。。


0812052.jpg


だからといって、顔が四角くなるのは、
なにか関係があるのだろうか。。。


0812053.jpg


麦の顔ってこんなかたちだったっけ。



むぎ | comment(0) |


2008/12/04 (Thu) 枕がほしい



0812051.jpg


ちょっとだけ、あたまを高くしたいみたい。。。



むぎ | comment(0) |


2008/12/02 (Tue) 目立たない


これからの季節、麦の毛色は完全な保護色となります。。。


0812021.jpg


同化しちゃうよ。



むぎ | comment(2) |


2008/12/01 (Mon) 師走


旅行から帰ってきて、
めずらしく連日予定が入っていて、バタバタな飼い主。

麦は朝晩の散歩中、ダッシュしまくりでストレス発散してます。
私、季節の変わり目だとまだ寒さに順応出来なくて、
ロング散歩にも行けていません。。。
もうちょっと待っててね。


081201.jpg



081202.jpg


暖かい部屋でぼんやりな麦。
ピントもすっかりボンヤリしてるわ。。。





むぎ | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

