--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/30 (Sun) 良い子は留守番


すっかり朝晩、凍りつくようになってまいりました。。。

麦もストーブの横で、瞑想する時間が多くなり。


081129.jpg


そして私は、夫と麦に留守番してもらい、
今年最後の国内旅行を楽しんでまいりましたーっ♪
(ブログ分けたら、むぎちょこに載せるネタがすっかり減ってしまったよ)


麦への誕生日&クリスマスプレゼント、決めたよ。
12月中に一緒に買いに行こうねん♪





むぎ | comment(0) |


2008/11/21 (Fri) ホームセンター好きな男たち


先日のこと。

楽しそうな男たちが。。。


0811203.jpg


目的がホームセンターだと、麦も一緒に入れるのでウハウハです♪



むぎ | comment(2) |


2008/11/14 (Fri) 頭寒足熱


基本です。。。


081114.jpg


今朝、ひさしぶりに逆くしゃみ(っていうんでしたっけ?)で、
「ぶぃーぶぃーゴォーゴォー」されてビックリしたよ。。。
これって、早く止める方法、きいたことがあったようななかったような。
どなたか知っていらっしゃったら、教えて欲しいなぁ。。。



むぎ | comment(2) |


2008/11/13 (Thu) 楽しい散歩


今日は、ゆっくり散歩できたねー。


0811131.jpg


もうだいぶ、冬の気配がしてくるようになりましたよ。

(昨晩、仕事帰りに駐車場で、車の窓が凍ってたしー)



むぎ | comment(2) |


2008/11/10 (Mon) 5歳

本日、無事に5歳になりました♪

昨日まで時々思い出してたはずなのに、
今日いただいたメールで気が付いた私・・・。
(結果的に中止になっちゃったけど、夜遊びに行く予定だったし)

誕生日プレゼント、
いくつかの候補で迷ったまま、忘れてたよ。。。
とりあえず、初☆焼き肉でよろしく。


0811104.jpg



むぎ | comment(8) |


2008/11/09 (Sun) ぬくぬく


最近、またまた(留守番)仕事な日々の麦。
最高気温が10度をきるようになり、
私同様、季節の変わり目には反応が鈍いこのお方。


0811091.jpg


常に「家の中で一番暖かい場所を知る男」な、麦さま。
大きなストーブがつくと、この位置に暖流が停滞するらしいです。。。



むぎ | comment(0) |


2008/11/03 (Mon) 秋の行楽


たしか先月は一度も夫と休みが重ならなかった気が・・・。
昨日は久しぶりに休日が一緒になり、
「硫黄泉に入りたい」とのリクエストで、
麦も一緒に急遽ドライブとなりましたーっ。


0811021.jpg


清里~野辺山~佐久を抜けていくR141は、
紅葉がとってもきれいでしたよ・・・。
(今年は紅葉狩りなんて出来ないと思ってたので、ちょっと嬉しかった!)
でも紅葉の景色って、がんばって撮影しても
自分の思うような写真が撮れなくて、苦手です。。。






おでかけ | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

