--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/29 (Fri) 昼から


たまには平日の昼から、焼き肉でもっ♪


100129.jpg



ちょっと近所に、韓国焼き肉のお店が出来たよー♪
会計のときに、持ちきれないくらいの韓国の飴ちゃんをくれたよ。
満腹、満足でした~。

(麦は留守番ね)




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ よろしければ、ポチッと応援してやってくださいっ♪


おみせ | comment(0) |


2008/07/04 (Fri) おいしいごぱん


すっかりご無沙汰ですが、7月1日の話しです。

この日は、友人とひさしぶりなお店でランチしました。


0807031.jpg


甲斐大泉にある「ごぱん」さん。
最近はたくさん出来てきたけど、こちらは流行る(?)以前から、
地道に堅実にマクロビオティックなお食事を提供している
小さくて愛情いっぱいなカフェなのです。




おみせ | comment(4) |


2008/06/02 (Mon) 絵になるような


今週末に最後の試験があり(先月の続きなのですが)、
その準備が一向にはかどらないために、
すっかりテンションが下がっている飼い主です。。。
どうも自分のモチベーションをコントロール出来ません。

そんなときは、このお店でリラックスして、
気持ちを切り替えるのが一番です。。。

緑がまぶしく、植物の力にあふれた空間です。


0806021.jpg



我が家の周辺も緑の濃さは負けないんですけど、
ここには、人の手による愛情が加わって、とてもやわらかいのです。


0806022.jpg




おみせ | comment(2) |


2008/05/27 (Tue) やさしい


職場の近所にある、マクロビオティックレストランでランチ。
ルラシュ~癒しの杜~」にきました。

アルソアが提供している癒しのスペース。
お金かけてるなぁ・・・、と感じられるゆとりの空間。。。

今回は、焼き野菜の玄米ベジカレーをいただきました。


0805271.jpg


奥にあるのは、天然酵母のピタパンテンペサンド。

玄米がもちもちしていて食べやすく、
お野菜の美味しさが抜群ですっ♪
心にも体にも染みる、やさしい時間でした。

次回は、スパも体験するぞっ!と心に誓う私でした。。。







おみせ | comment(0) |


2008/04/30 (Wed) 飼い主のGW2


飼い主のGW2回目のお休み。
美味しいもの食べて後半戦に備えるために
選んだお店は、こちらっ♪
普段のディナーは高くて手が出ないので、
期間限定のランチタイムを予約しちゃいましたっ。

朝ご飯食べずに気合い入れてスタートです(笑)!


080430.jpg



おみせ | comment(4) |


| TOP | next >>

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

