--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/23 (Fri) 大切にしたいもの


今日は一段と暑かったですね。。。
(あっうちは涼しいんですけど)

昨日から、赤松の花粉が八ヶ岳南麓を包みこんでいて、
道路から車からみぃ~んな黄色いんです(涙)。
そんな中でも、めげずに洗濯&布団干し。

お日様ふかふかの布団は麦の1番のお気に入りな場所と化します。


080523.jpg


一緒に寝たいよ。。。



おきにいり | comment(2) |


2008/04/29 (Tue) 私のエコグッズ


すでに何度か登場しているモンベルの水筒は、
保温機能がないので、常温な飲みもの持参用ですが、
保温出来るステンレスカップの素敵なのを
ずーっとずっと探し続けていました。。。
スタバの取っ手つき、蓋がコップになる水筒、
色々持ってたりするのですが、
・大き過ぎない(大きいと重いから・・・)
・倒れても絶対こぼれない
・デザインがかわいい
・開けたら、そのままカップな状態(プラスチック部分がない)
など、理想が高く、
このまま出会えないかなぁ~、とあきえらめかけていたとき。

出会っちゃいました~♪
こちらでーす。


0804301.jpg



おきにいり | comment(4) |


2008/04/08 (Tue) マンガ熱


って病名、あってもいいかも。

試験勉強中のストレスから、躊躇してたマンガを
コツコツと夜中に買ってた私。

試験も終わり、解禁ですっ♪

予想以上にはまったのが、これ。


岳 6 (6) (ビッグコミックス)岳 6 (6) (ビッグコミックス)
(2008/01/30)
石塚 真一

商品詳細を見る


長野の山岳救助ボランティアが主人公のお話です。
(また山ですっ(笑)!)

いやー、面白いっ!
心がポっと温かくなったり、キュンとなったり、
涙がツーっと流れたり・・・。

一気に6巻まで読んじゃったけど、
もう一回読み返しちゃおーっと♪



おきにいり | comment(2) |


2008/03/08 (Sat) 6年越しの恋


出会ったのは6年前。
小淵沢に移住して、初めて入ったギャラリーでした。
ほかとは明らかに違う輝きを放ち、
オーナーも惚れ込んでいるようで、熱心に語られましたが、
いかんせんお金もなく、家での居場所もなかったので、
保留にし続けること早6年。

とうとう手に入れてしまいしたーっ!


080308.jpg


初めての土鍋ですー。


おきにいり | comment(0) |


2008/01/11 (Fri) 美味しい飲みもの


年中、飲みます。
ほうろう鍋で、ぐつぐつします。


080111.jpg


なんだか、わかった人、いるかしら。。。
来月はたくさん飲めそうなので、
今からワクワクしますっ♪

麦写真、ありません。
今、PCの麦写真が膨大になりすぎて、
こつこつCD-Rに移動中・・・。
写真の管理方法、どうしたらよいのかわからない。。。








おきにいり | comment(3) |


| TOP | next >>

プロフィール

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

